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FAQ

キャッシュバック登録口座について

Q1.入会時に口座がわからない
A1.キャッシュバック口座は後日ご登録できます。入会申込時に振込依頼書をお渡しいたします。必要事項をご記入頂きカード事務局まで郵送ください。
Q2.信用組合・信用金庫の口座は登録できるの?
A2.ゆうちょ銀行・都市銀行・地方銀行・第二地方銀行・インターネット銀行・信用金庫・信用組合・労働金庫・農協の口座がご登録いただけます。但し、各金融機関の日本国外の支店口座につきましては、ご登録頂けませんのでご注意下さい。
また、当座・定期等の口座科目につきましてはご登録いただけません。ご注意ください。
Q3.キャッシュバック口座の変更手続きは?
A3.キャッシュバック口座の登録を変更したい場合は、ご入会ホテルもしくはカード事務局までご連絡ください。


入会、利用について

Q1.入会はどこでできるの?
A1.ホテルビスタチェーン各ホテルにてご入会を受け付けております。
Q2.カードはいつ提示するの?
A2.料金精算時にカードをご提示ください。ご提示がない場合は、ポイントが加算されない場合もございます。
Q3.ホテルビスタチェーン以外では使えないの?
A3.ホテルビスタチェーン以外でもご利用頂けます。ビジネスエリートカード加盟ホテルにてもご利用いただけます。
 ▼ ビジネスエリートカード加盟ホテル
Q4.住所変更をしたい
A4.登録情報を変更する場合は、ご入会ホテルまたはカード事務局までご連絡ください。


紛失、破損について

Q1.カードを紛失しました。再発行はできますか?
A1.カードを紛失された場合は、再入会いただくことになります。ホテルビスタチェーンをご利用の際に再入会をお申し出ください。その際、紛失されたカードの残ポイントがあれば、再入会いただくカードへポイントを移行いたします。カード紛失によるポイント消滅はございません。


キャッシュバックについて

Q1.カードを利用したがキャッシュバックが確認できない。
A1.ホテルビスタメンバーシップカードでは振込明細は発行しておりません。ご登録いただきました口座の通帳を記帳いただきお振込をご確認ください。
  【振込項目名】 ゆうちょ銀行「割戻金PUP2」    その他金融機関「ワリモドシPUP2」
Q2.通帳を記帳したが振込が確認できない。
A2.ご登録いただいた口座に不備があるか、お振込金額が振込手数料に達してない場合がございます。カード事務局へお問い合せください。
Q3.キャッシュバック金額が振込手数料に満たない場合は?
A3.キャッシュバック金額が振込手数料に満たない場合はポイントを繰越いたします。
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